2009年01月10日

高校サッカー!

いよいよ高校サッカーの選手権大会の
準決勝が始まりますね。

私は鹿児島県出身ですので鹿児島城西高校を
応援しています。
実は地元の高校なんですよ!

プロ注目の選手、大迫勇也選手がいるということで
すごく騒がれていますが、確かに拝見したところ
ちょっと他の高校生とは別格のような気がします。

今日はどうでしょうか?
また、プロに行って果たして通用するのかどうか
それはまだわからないですが、楽しみです。

鹿児島県のサッカーレベルは比較的高いかもしれません。
名門の鹿児島実業、神村学園、そして鹿児島城西と
3校が群を抜いており、そのどこかが出れば
全国大会でも上位に入っているようです。

有名なプレーヤーは前園、城、松井、遠藤などです。

テレビで見たことがあるのですが、
「鹿児島県大会を勝ち抜くのが大変」とある監督が
おっしゃっていました。

とにかく守りに力を入れるのでなく、ガンガン点をとる
ところが近年にないサッカーで、どれくらいとるのか
大変楽しみです。
posted by モッツァレラ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 15:31
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112409174

この記事へのトラックバック
×

