2009年03月03日

【黒船再来】

【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
http://amking.zz.tc/kurofune


マニュアルは大きく2つに分かれています。

1冊は入門書。
もう1冊が、トレードに必要なテクニカル分析について語られた、本論となっています。

セールスページでは、「トレンド」「サポート/レジスタンス」「フィボナッチ」の3つを知れば、FXで利益を出していくことは可能とし、この3つの解説にほとんどのページを割いています。

そして、そのテクニカル分析を進める上で重要なのが「PAチャート」です。

「PAチャート」は、商材の販売者が日本での独占販売権を持っているチャートで、上記3つのテクニカル分析を行うのに、非常に優れたチャートです。

インストールは簡単、動画解説も付いているので、全く難しくありません。

私はチャートを使って実際にトレードを継続して行きたいと思います。



↓↓↓↓↓PR↓↓↓↓↓
理想のインテリアを安価で提供します。
家具屋さんで見てからココで買う!!
http://interior-dream.jp/










posted by モッツァレラ at 19:20| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

気になるところ

プロテニスプレーヤー錦織圭選手のコーチが
解雇されたとのニュースがありました。

アメリカを拠点としていることで
金融危機がさまざまなところに影響が出ているようです。

私はテニスをしておりましたので、彼の凄さは
プレーをみてよくわかります。

ただ気になるところは「肘」です。
よくテニス肘というのを聞いたことがあるかと思いますが、
結構これって大変なんですよね。

あのドロップのかけ方は見ていて危ういですね。

あまり詰めすぎずに、体を調整しながら
じっくりとやっていただきたいと思います。




↓↓↓↓↓PR↓↓↓↓↓
家電・ゴルフ用品の激安ショップはこちら!!
夢の生活創造委員会
http://www.luxurious-dream.com/





posted by モッツァレラ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

予想よりも技術の差はあった

石川遼選手がアメリカツアー挑戦で出てきたことば

「予想よりも技術の差はあった」

とのコメントを聞いて、向上心のある選手だなって
思いました。

経験を重ね、ある程度実績を重ねると
変に理屈っぽい言葉を並べたり、素直に認められなかったり
するもんだけど、この言葉が出てくるうちは
彼はまだ成長すると思う。

わたしもテニスで地方大会(県大会)レベルでは
普通高校ながら頂点を争うぐらいだったんですが、
周りを見下げたり、未熟さを認めなかったり
することでレベル低下をもたらすことは見てきました。

やはりその時の現実をきっちり認めてあくなき挑戦を
すること、これが大事!!

彼がいつまでもそのような選手でいられるか、
注目しましょう!






↓↓↓↓↓PR↓↓↓↓↓
家電・ゴルフ用品の激安ショップはこちら!!
夢の生活創造委員会
http://www.luxurious-dream.com/





posted by モッツァレラ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

最高!!

昨日からツタヤのレンタルで「踊る大捜査線」を
借りて見ています。

もう、10年も前のドラマになりますね。
映像や音楽の使い方などは、未だに通用する内容です。
当時としては斬新で、大好きなドラマの一つです。

ただ、ポケベルを使っているあたりが時代を感じる
ところです。現在は携帯電話は当たり前ですからね。
そしてパソコンもブラウン管がでかい!!

それでも今でも楽しく拝見することができる
ドラマです。結構若い人たちも楽しく見れるかも
しれませんね。

皆さんは何かオススメのドラマってあります?






↓↓↓↓↓PR↓↓↓↓↓
家電・ゴルフ用品の激安ショップはこちら!!
夢の生活創造委員会
http://www.luxurious-dream.com/





posted by モッツァレラ at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

石川遼プロ残念!!

ゴルフのPGAツアー初挑戦の石川遼選手、大変残念でした。
でも本人にとっては素晴らしい体験をしているんだと
思いますよ。

まだ17歳・・・

私の17歳は何してた・・・・?
・・・受験勉強を嫌々やりつつ、軍隊教育の部活顧問に
しごかれていた・・・・かな?

しかもインタビューの応対がとても17歳とは思えない。
自分の考えをしっかりまとめて話すことができる。

プレーだけでなく、マナーや人間的にも素晴らしいと思います。
私のちょうど半分しか生きていない石川選手ですが、
今後も注目していきたいと思います。




↓↓↓↓↓PR↓↓↓↓↓
ゴルフ用品の激安ショップはこちら!!
夢の生活創造委員会
http://www.luxurious-dream.com/




posted by モッツァレラ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

高校サッカー!

いよいよ高校サッカーの選手権大会の
準決勝が始まりますね。

私は鹿児島県出身ですので鹿児島城西高校を
応援しています。
実は地元の高校なんですよ!

プロ注目の選手、大迫勇也選手がいるということで
すごく騒がれていますが、確かに拝見したところ
ちょっと他の高校生とは別格のような気がします。

今日はどうでしょうか?
また、プロに行って果たして通用するのかどうか
それはまだわからないですが、楽しみです。

鹿児島県のサッカーレベルは比較的高いかもしれません。
名門の鹿児島実業、神村学園、そして鹿児島城西と
3校が群を抜いており、そのどこかが出れば
全国大会でも上位に入っているようです。

有名なプレーヤーは前園、城、松井、遠藤などです。

テレビで見たことがあるのですが、
「鹿児島県大会を勝ち抜くのが大変」とある監督が
おっしゃっていました。

とにかく守りに力を入れるのでなく、ガンガン点をとる
ところが近年にないサッカーで、どれくらいとるのか
大変楽しみです。
posted by モッツァレラ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます。

2009年が明けましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私は本日から始動です。
昨年末はお陰様で、いわゆる”世界恐慌”の
影響を受けることなく、忙しく過ごすことができました。
これも皆様に支えられてのことで、大変ありがたく思います。

本年は昨年末の金融不安が生活に直撃する年に
なるかもしれませんね。
バブル崩壊時もそうでしたが、私自身も大変な打撃を受ける
かもしれませんが、気を引き締めてがんばっていきたいと
思います。

お正月で明るい話題と言えば・・・何でしょうか?
私は毎年「箱根駅伝」を必ず見ます。
そして涙します。

私も大学時代に部活動で全員で努力して勝利を勝ち取ったり
負けて悔し涙を流したりしたことは記憶に新しいです。
共感することがあるからこそ感動するのだと思います。

個人的には早稲田を応援していました。
駅伝の強豪の高校出身でなく、一般入試で入学して
頑張っている選手がいたからです。

結果はあまりついてこなかったけれどエリートでなくても
やっていけるんだという姿をみると私も
がんばる勇気をもらいます。

今年もいろんなジャンルで活躍しているみなさんを
みて勇気をもらいながら頑張っていきたいと思います。
posted by モッツァレラ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

篤姫人気

NHK大河「篤姫」の視聴率が高いようですね。
私は鹿児島出身ですので、大変関心を持って
見ております。

鹿児島だけの視聴率は40%を超えたことがあるみたいで
地元の関心の高さがうかがえます。

テレビでは西郷と大久保が脇役になっていますけど
2人とも下級武士出身ですから、本当にテレビのような
感じだったのかな?と思っています。

しかし、地元鹿児島では西郷批判は選挙に落ちる、とまで
いわれるぐらい西郷信者が多いところで、特に年配の方は
未だにそんな方が多いですよ。

でも私はその西郷を見出した薩摩の殿様、島津斉彬が好きです。
聡明な人物で、近代日本の方向性を確立して、工場群の
建設や砲台群の建設を行って財政を立て直し、また新しい日本の
在り方、その考えがそのまま西郷、大久保に受け継がれたという
相当な人物です。

ぜひ一度鹿児島へお越しください!!



posted by モッツァレラ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

どんな世界も大変だ!

ゴルフの石川遼選手が選手会の理事に選ばれるという記事が
出ていましたね

しかし、10代にして1億円プレーヤーとは・・・
すごいとしか言いようがないよ。

プロになりたての頃は「所詮10代なのかな?」なんて
思っていたけど最近の活躍は本当にすごいexclamation×2

でも、それでもまだ10代。
まるで一世を風靡したかのような扱いになりつつある
宮里藍選手のように早い段階で活躍した選手は
成熟していくと、あれこれ考えすぎて普通の人より
悩んだりすることも多くなると思うあせあせ(飛び散る汗)

彼も今後どうなるかわかりませんが、
とにかく長い目で見守っていきましょうるんるん

スポーツの世界であっても、会社勤めの方であっても
とにかくどうしたら成功するか、うまくいくかを
とことんまで探っていくことが大事だと思うたらーっ(汗)

わたしもそうありたいわーい(嬉しい顔)
posted by モッツァレラ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ついにブログを立ち上げました!!

ブログ開設しました。

このブログはMotoyoshiが身の回りに起こったことや、
世の中のニュースをテキトーに斬っていきますexclamation

あまり肩の凝らないものにしていきたいと思っていますので、
ぜひ皆さん読んでくださいねわーい(嬉しい顔)
また、皆さんからもいろいろなコメントいただけたら
ありがたいでするんるん

あ、ご心配なく、このブログの中では個別で狙い撃ち
するような販売促進は決して行いませんので、
お気軽にどうぞパンチ
posted by モッツァレラ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

